自治会活動

会館使用規則抜粋
活動報告
  ソフトバレーボール大会
 2月4日(日)鴨居小学校体育館にて地区対抗ソフトバレーボール大会が開催されました。残念ながら5位(昨年は6位)になってしまいましたが、参加された方々お疲れ様でした。昼食はスタッフ含め、竜南さんから差し入れて頂いた美味しいカレーライスと豚汁をお腹いっぱい頂きました。
 もちつき大会
 12月3日(日)今年も穏やかな天気に恵まれ、当自治会のもちつき大会が開催されました。200名程の方が参加され、美味しいお餅を腹一杯食べて皆さん良い笑顔になっていました。
鴨居地区大運動会
 10月7日、好天で暑い中運動会が実施されました。今年は新しい競技も加わり、皆さん楽しんでいられました。
 バス旅行〜ブドウ狩りとシャトレーゼ見学ツアー〜
 9月3日(月)恒例のバス旅行が今年は平日に行われました。美味しいぶどうと色々なアイスを食べ、チーズ工場も見学しました。帰りの行程もスムーズで、平日開催のメリットも実感できました。
 平成30年度 鴨居第八地区自治会総会 
 4月15日午後2時より総会が開催され、29年度の報告、30年度の計画を含め全ての議案が承認されました。
総会終了後には当第八地区自治会に設置したAEDの説明と班長会議が開催されました
写真集:   もちつき大会(H18)  鴨居大運動会(H18) 
巨峰狩りと象牙美術館(H18) お台場と江戸東京博物館(H17)